趣味は重賞競馬

競馬収支日記

最終予想と買い目 競馬G1朝日杯フューチュリティステークス 

2021-12-19 15:18:43 | 最終予想
朝日杯フューチュリティステークス
最終予想と買い目



◎⑥オタルエバー
○⑬ジオグリフ
▲④セリフォス
△⑫トウシンマカオ
△⑦ダノンスコーピオン





個人的な評価




◎⑥オタルエバー


前走の内容を評価してます。
荒れた馬場を問題なくこなしてたので軸で買ってみたいと思います。

馬場が特殊なので人気上位馬が苦手にするようなら馬券内の期待が高まりそうです。

今回は控えることも考えてるということなので、このオッズなら馬券の軸で可能性に期待してみます。



○⑬ジオグリフ


前走の札幌2歳ステークスは圧勝でした。
札幌で勝っていて荒れた馬場も大丈夫と見ています。
ここでも能力上位だと思います。



▲⑫トウシンマカオ


前走の京王杯2歳ステークスの内容を評価してます。

荒れた馬場は対応できるかわかりませんがオッズがいいので期待してみます。


△④セリフォス


この馬も能力上位と思ってます。

新潟2歳ステークスは荒れた内側を通っての勝利なので価値があると思ってます。


△⑨ダノンスコーピオン


多頭数はやってみないとわかりませんが、前走を見ると能力が高く感じました。



朝日杯フューチュリティステークス
買い目



三連複ながし詳細





2歳戦は難しいですが当てたいです



能力が通用するかわかりませんが⑥オタルエバーに夢を乗せてみます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿