趣味は重賞競馬

競馬収支日記

最終予想 G1チャンピオンズカップ

2021-12-05 14:56:56 | 最終予想


チャンピオンズカップ
最終予想と買い目



◎⑫クリンチャー
◯⑨オーヴェルニュ
▲⑬チュウワウィザード
△④インティ
△⑥テーオーケインズ

個人的には前が速くなり、スタミナを要求されるレースになると思い馬券を組み立てました。




個人的な評価



◎⑫クリンチャー


長所は豊富なスタミナと思ってるので、ペースが上がったときにはチャンスがあるのではないかと考えてます。

外の方の枠ですが川田騎手なのでいいポジションを確保してくれることを期待してみます。




◯⑨オーヴェルニュ


この馬もスタミナがあると思ってます。
今年の帝王賞は外を通った分負けたと思ってて、力負けでないと思いたいです。

中京は好相性。




▲⑬チュウワウィザード


昨年の覇者で中京コースも相性がいいと思ってます。

前走は休み明けでしたが好走。
前走よりパフォーマンスを上げると思い評価しました。

先行勢が厳しい展開になるなら。




△④インティ


G1での実績があるので能力的には通用すると思ってます。

好スタートから前のポジションを取ると怖い存在です。


△⑥テーオーケインズ


能力上位の可能性は高いです。
この馬が強いのであれば、
今年の帝王賞組を上位に評価してみます。




買い目




馬連ながしの詳細


三連複ボックスの詳細




人気馬の信頼ができないので波乱を期待して馬連は広く買いました


少し夢を見てみることにします






最新の画像もっと見る

コメントを投稿