趣味は重賞競馬

競馬収支日記

最終予想と買い目 競馬G1 ジャパンカップ

2021-11-28 14:46:06 | 最終予想
直線は外の方が伸びてる印象です。
レコードも出ているので高速馬場だと思います。




ジャパンカップ
最終予想と買い目



◎⑦オーソリティ
◯⑪シャドウディーヴァ
▲②コントレイル
△⑤キセキ



個人的な評価



◎⑦オーソリティ

前走の内容を評価してます。
相手は弱かったんですがトップハンデで後続を突き放しました。

スタミナもありそうでキセキがペースを上げるなら展開も向きそうと考えてます。



◯⑪シャドウディーヴァ

前走の内容を評価してます。

これまで戦ってきてる相手も強いしので能力は大きくは劣らないと思ってます。

有力馬の脚が鈍って展開が向くことを期待します。

人気薄なので勝負してみたいです。



▲②コントレイル

前走は力があるところを見せました。
ここでも能力上位と思います。

評価はするんですがオッズが低いので買い目は少なくなりました。



△⑤キセキ

逃げ馬が見当たらないのでスタートを出ればこの馬が行くような気がしてます。

去年のような大逃げではなく徐々に脚を使わせるようなペースにできたら残り目を期待してみます。







馬連フォーメーション詳細




三連複ながし詳細






今回はコントレイルの引退レースなので勝ってほしい気持ちも半分あります


記念にWINSで応援馬券も買いました


無事にレースを終えて帰ってきてほしいです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿