日々マリメッコ

北欧インテリアに囲まれた生活

超簡単チョコクッキー

2008-03-06 13:07:38 | 器にお菓子
超簡単!!
材料をフードプロセッサーに入れてオンするだけ

中にはチョコチップとアーモンドを入れてかわいいかわいい甥っ子好みの味。四ヶ月の息子にも大きくなったら作ってあげようかな。

で、この器はキャセィパシフィック航空の機内食で使われていた食器のデッドストック。偶然雑貨屋で見つけて即購入

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝 初ブログ (まるめっこ)
2008-03-07 19:32:18
色々、お料理上手になってるやん!!
レシピ本になりそうだし、
色々、掲載してねん。

 たまに、参考にさせてもらうわ

 会社で見ても、コメント出来ないから
すまんね

 たまに、家で拝見しますわ
返信する
Unknown (マリメッコ)
2008-03-08 08:43:11
>まるめっこ

コメントありがとう!!
でしょーーー、がんばってるよ~

で、このクッキー、甥っ子に渡る前にじいじとばあばのところで半分になってマシタ。。
いつものことだけどぉ
返信する

コメントを投稿