今日も元気にゃ!

シーズーとダックスのミックス犬、ジョッキーと暮らす毎日。妹のプリンが仲間入りしました。

可愛いモデルちゃん♪

2015-03-14 21:07:08 | 2015年3月の記事

うふ。
フリフリ熱止まらんね(笑)

プリしゃんにと作り始めたんだけど
作ってる途中で、これはプリしゃんより
あの子ににあうんじゃね~~~と予定変更♪♪♪

でもとりあえずプリしゃんモデルよろしくね♪



あっら~~~可愛い♪
プリしゃん、最近すっかりモデルが板についてきたね♪

ギャラ目当てではあるけれど(爆)

おリボンも作ってみました。

プリしゃんは結ぶトップはないので頭に乗っけて写真撮影。



あああああ、怒ってる??
でっでも案外似合ってるかもよ。。。。。

さて、お届けした可愛いあの子は。。。。。



ジョッキーたんのGFのバニラちゃん。
あ~~~~ん、めっちゃかわいく着こなしてくれてます。



似合ってる似あってる。おリボンもばっちり似合ってるよ~~~~。

可愛いね♪♪♪

ね、ジョッキーたん。



あはは。照れてやんの(笑)

もう少し暖かくなったらおデートしてもらおうね♪♪♪
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつ見ても。。。。 | トップ | 色々満喫♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バニラまま)
2015-03-14 21:21:11
今回もメチャメチャかわいいのありがとうわざわざ送ってもらわなくても(笑)あったのにね(笑)
フリフリ。着せやすいよ(^ー^)じょきたんったら。。。おデートしようね
返信する
Unknown (kater)
2015-03-15 09:45:47
うわぁ~、可愛い可愛い。

同じマルチーなのに、、、バニラちゃんとモモおっさんとの違い銀河系から飛び出るな。(笑)

メチャ似合って手撫で繰り回したいくらい可愛い!!!
返信する
Unknown (minnie)
2015-03-15 11:50:46
ジョッキーたんも惚れるよね~
バニちゃん可愛い
返信する
★バニママ (けいたん)
2015-03-15 22:53:13
バニちゃん、めっちゃかわいい♪♪♪
何を着ても似合うね~~~。

着せやすいって言われるのが一番うれしいよ。

暖かくなったらのんびりデートしてやってね♪
返信する
★katerさん (けいたん)
2015-03-15 22:57:22
うふふ、銀河系って(爆)

モモちゃんも可愛いじょ。
バニちゃん。小さくって本当に可愛いよ~~~
返信する
★minnieさん (けいたん)
2015-03-15 22:58:18
可愛いよね~~~
本当に可愛い♪♪♪

ジョッキーたんメタ惚れ(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2015年3月の記事」カテゴリの最新記事