今日も元気にゃ!

シーズーとダックスのミックス犬、ジョッキーと暮らす毎日。妹のプリンが仲間入りしました。

色々満喫♪

2015-03-15 22:27:52 | 2015年3月の記事

良いお天気だった週末。
皆様楽しい週末を過ごされましたか??

我が家はいろいろ満載で充実した2日間でしたよ。

昨日土曜日のこと。。。。

とある方とお話しをするためにするために出かけたんですが。。。。

迷った。
で、マブダチに泣きついて連れて行ってもらう羽目に(爆)

そしてそのままマブダチも一緒に話し込むという。。。。

良いお話が聞けました。
私は私のまま頑張ればいいのかなと。

自分の人生、誰に邪魔されることなく信じた道を行けばいいんだなと。

元気いっぱいもらいました。

が、、、、話をしている途中から二人ともお腹がグーグーなるの(笑)

お昼も過ぎてしまってて、、、腹減ったのよ~~~~。

で、予定になかったんだけど急遽ランチへ行ったのでした。



美味しかったよ~~~~。
このパスタ、ボリューム満点^^



えへへへへ~~~、ケーキまで食べちゃった(笑)

気を使わなくっていろんなことをしゃべりまくって
ストレス発散!!!

また頑張れる!!!!

バニママ、いつもありがとうね♪♪♪

そしてますます手芸部も絶好調。



R&R兄弟のお洋服できました!!!
もうだいぶ暖かくなってしまったので、、、、
来冬にでも着てもらおうかしら。。。。

遅くなってごめんねぇ。

それから。。。。



katerさんちのヒビちゃんの3着目。
私の作るお洋服嫌がらずにね、ずっと着てくれてるんだって。
嬉しいよ~~~。
春用に少し薄い生地で作ってみましたよ。

3月は確かに仕事が忙しいです。
でも手芸部活動はとても楽しくって私のストレス発散にもなってます。

ミシンをかけてるときは。。。。



ずっとジョッキーたんが引っ付きもっ付き。
至福至福^^^^^

で、で、、、、最後はやっぱりね。。。。



フリフリ。
ピンクピンクピンクだよ!!!

さあ、明日からたぶんますます忙しいな。。。。
でも時間を見つけてミシンかけるよ~~~~。

楽しいんだも~~~~ん。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いモデルちゃん♪ | トップ | 母の反省。。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バニラまま)
2015-03-15 22:57:24
楽しかったよー
返信する
★バニママ (けいたん)
2015-03-16 20:44:43
楽しかったね~~~
いつも本当にありがとう。

また美味しいもの食べに行こうね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2015年3月の記事」カテゴリの最新記事