今日も元気にゃ!

シーズーとダックスのミックス犬、ジョッキーと暮らす毎日。妹のプリンが仲間入りしました。

季節は移り行く・・・♪

2020-05-07 22:16:28 | ジョキプリさんとの日々♪

なんだかんだ言ってもね。。。
仲良しこよしのジョキプリさん♪



気が付くとひっつきもっつき。
癒される
幸せ感じる
ありがとう。。。

今日から仕事が始まり、社会復帰できるか心配だったけど
お休み中、休むことなく動き続けてたので
案外大丈夫でした。

仕事があって働けることって本当はとてもありがたいことですよね。

不平不満言わずに頑張ります♪

さて、世の中はまだまだ平穏とは程遠い感じですが
季節は確実に変わっています。

ジョッキーたんが。。。。



フローリングに生息する季節がやってきました(笑)
ついこのあいだまで暖房が必要だったのにねぇ。。。



今使ってるベッドはリバーシブルでひっくり返すと
冷たい面が出るのでフローリングかベッドか。。。

どちらでくつろぐか自由気ままなジョッキーたんなのでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランランは僕が守るのにゃ♪ | トップ | 遊ばれる。。。♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジョキプリさんとの日々♪」カテゴリの最新記事