今日も元気にゃ!

シーズーとダックスのミックス犬、ジョッキーと暮らす毎日。妹のプリンが仲間入りしました。

いつ見ても。。。。

2015-03-13 07:58:03 | 2015年3月の記事

最近本当によく引っ付いています。
引っ付いて行くのはプリしゃんからです。



ジョッキーたんを枕にしたいのか??
それとも湯たんぽにしたいのか??

本当のところはわからないけど
とりあえずおかしゃんを思いっきり萌えさせてくれることだけは確か(爆)



あまりにも引っ付きまくるのでジョッキーたんの方はどう思ってるのかな??



うんうん。
ジョッキーたんもプリしゃんのこと可愛いと思ってるよね~~~。



きゃ~~~~。
ウザいの??
そうなの??

おかしゃんとプリしゃんどっちがうざい????


。。。。。答えは聞かなくてもわかってるな。。。。

ぎゃふん
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良しなのよね・・・? | トップ | 可愛いモデルちゃん♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばにまま)
2015-03-13 19:28:25
はい\(´O`)/じょきたんのかわりにお答えいたします(笑)うざいのはぷりしゃんじゃなくおかしゃん
返信する
Unknown (紫織)
2015-03-15 09:08:26
ジョッキーたんとプリンしゃんは本当に仲良しですね^^
紫織の家のヨーキー兄弟は一緒にできないくらい仲が悪いんです
ジョキプリしゃんのような、かわいい光景は絶対に見れない我が家です(T_T)
返信する
★バニママ (けいたん)
2015-03-15 22:50:17
うひょ~~~~~
それわかってるけどさ~~~~
はっきり言う???


ま、みんな知ってるね(笑)
返信する
★詩織さん (けいたん)
2015-03-15 22:51:54
コメントありがとうです。

ヨーキーちゃんは気が強い子が多いからですかね。
プリしゃんも相当勝気で気が強いです。

でもその何倍もジョッキーたんがおおらかなんですよ。

今朝も散歩中なぜかプリしゃん、唸りながらいきなりジョッキーたんの耳に襲い掛かっていました(涙)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2015年3月の記事」カテゴリの最新記事