今日も元気にゃ!

シーズーとダックスのミックス犬、ジョッキーと暮らす毎日。妹のプリンが仲間入りしました。

できたっとな♪

2015-02-02 07:49:19 | 手芸部

先日から何着か作ってきたプリしゃんのコート。
細かくは微妙なところがあるんだけど
まあまあ気に入ったのができました。



背中に一つ大きなタックが入っています。
フレアっぽくなって可愛いでしょ。
裾はぐるっとボアをあしらいました。



ベルトのボタンも可愛いのをチョイス。
うん。素敵♪
自画自賛♪



お袖にはワッペンを付けてみました。
100均のものだけどいい仕事してるでしょ(笑)

よし!!今度のお出かけにはこれを着て出かけよう^^
ってまだ何の予定もありませんけどね^^

きなちゃんのコート、こんな感じのでいいでしょうか??姉さん!!!!


昨日ちょいとってかかなり元気をもらう出来事に参加してきました。
今年頑張ったら来年はとてもいい年になる私。
自分を大切にみんなも大切にがんばろ!!

まずは今週も頑張るぞ~~~~
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お肉っとな♪ | トップ | なんてことない朝・・・♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kater)
2015-02-02 15:44:42
素敵!!
素敵!!

上手!!!
返信する
おおおぉぉ!!! (きなこママ)
2015-02-03 13:24:57
素敵〜!可愛い〜!!!てか凄いです!!!!!
きなこ用にも作ってくれるんですか???
わぁ〜い!!!
私…ミシンで縫うのはキライじゃないんですが。
それまでの工程がキライらしい(汗)
めんどーーーい!ので今は…。ミシン放置中(^ー^)v
返信する
★katerさん (けいたん)
2015-02-09 21:04:10
ありがとう♪♪
まだまだ頑張りますよ~~~
返信する
★きなこママ (けいたん)
2015-02-09 21:05:00
うふ。きなちゃん、見事に着こなしてくれてありがとう♪♪
似合ってたね~~~。

ミシン放置中なの??
ロックミシンも待ってるよ♪

明日本を送るから、また頑張って!!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

手芸部」カテゴリの最新記事