今日も元気にゃ!

シーズーとダックスのミックス犬、ジョッキーと暮らす毎日。妹のプリンが仲間入りしました。

なんてことない朝・・・♪

2015-02-03 07:31:56 | ジョッキー&プリン

ぼ~~~~とスマホを見てたら
プリしゃんが必ずやって来ておかしゃんの
腕をちょいちょい引っ張って
撫でれと催促にきます。

スマホ見てると抱っこしろと必ず来ます。



撫でてやるとお耳がどっかいっちゃいます。
何か違う生き物見たい(笑)



あれ?お気に召さなかった?
スマホ片手に写真撮りながら撫でてるので
ダメ出しが入りました。

はい、わかりましたよ。
全力でなでなでさせていただきます。

この後全力でプリしゃんをなでくり回しました。

で、ふと後ろを見ると。。。。



呆れ顔で見守るジョッキーたん。

なんてことない我が家の日常。
それがたまらなく幸せでございます。

さあ今日も幸せな気分で1日がんばれるね。

ありがとうね、愛しの我が子達♪

そしておまけ。。。。



なかなかの負けず嫌いのプリンさん。
必死です。でも非力だけどね(爆)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« できたっとな♪ | トップ | 鬼でも大好き♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あー)
2015-02-03 21:45:32
撫でてーって鼻で手を
ちょんちょんするんですよね!
可愛いんですよねぇ~
プリンしゃんはちっこいから
抱っこしてても疲れんね^ ^
にしても前記事のコート
めっちゃかわいい!!!
売れますがな\(^o^)/
返信する
こんにちは。モモパパです。 (モモのパパ)
2015-02-04 04:22:19
プリしゃん。
甘えてきてるんですね。
ナデナデ~。
それを見てるジョッキーちゃん。
あはははははは。
かわいい光景だぁ~。
返信する
Unknown (kater)
2015-02-04 10:38:40
ちょいちょい、ウチでやるのは
アインとヒビト。

ヒビは、自分をちいちゃなヨーキーだと思ってるから
アインのマネばかりする(笑)

コレやられると、撫でないわけにはいかないよね。ふふふ。

返信する
★あーさん (けいたん)
2015-02-09 20:56:25
コメントありがとうございます。

ちょいちょいしてる時に知らん顔をしたら、、、
すごい勢いで腕を引っ張り始めます。
なかなか自己主張の激しい女プリンです(笑)

プリしゃんがうちの子になるまで、ジョッキーたんのことを重たいって思ったことなかったんですが。。。
さすがに3キロ弱と7キロ弱。

重たいです(爆)

コート、お褒めの言葉ありがとうです。
まだまだですが好きなので頑張りますよ。

ウィッシュ君にもいつか作れたら嬉しいです。
返信する
★モモのパパさん (けいたん)
2015-02-09 21:02:28
コメントありがとうございます。

本当に可愛いんですよ~~~。
ちょいちょいスンスン甘えられるともう駄目ですね。

作戦にはまってるんでしょうね。
返信する
★katerさん (けいたん)
2015-02-09 21:03:23
男子組が甘えん坊なのね。

ヒビちゃん、ちっちゃいヨーキー!!!
アインちゃんといいコンビよね。たまらんです。

そうそう、もうね。スマホほったらかして撫でまくります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジョッキー&プリン」カテゴリの最新記事