今日も元気にゃ!

シーズーとダックスのミックス犬、ジョッキーと暮らす毎日。妹のプリンが仲間入りしました。

セール?値段?

2013-03-22 22:19:07 | ジョッキー&プリン

シーダックスたちのオフ会の計画。
もしよかったら一読くださいね♪

さて、本日の昼休み。
所用があったので職場の隣のショッピングセンターへ。

で、ふと見ると、とても素敵な写真タテが半額セールをやってたの。

仕事終わりにまた買いに来てもいいかしらと思ったんだけど
ほしいと感じたときに買わないと買いそびれたりするのでサクサク買っちゃいました。

めっちゃ安かったのよ。

で、早速写真を飾りました~~~~~



おおおおおお、いけてる!!
新婚さんならラブラブ写真を飾りそうなバラのフォトフレーム。

我が家は2ワン以外に飾るものはなし!!

いいね~~~~。

とても良い買い物したな~~~~と仕事帰りにそのショップの前を通ったら・・・・

んんん??半額セールはいずこへ??

お昼に半額で買ったのと全く同じものがすべて定価で売られてたよ。

時間にして5時間後。

何が起きた??

ああああ、あのとき迷わずに買っててよかったよ~~~~


明日はお休みなので心ウキウキのおかあたんに
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーダックス万歳♪ | トップ | お友達増えたよ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ (くぅmama♪)
2013-03-22 22:41:11
明日お休みなら、
可愛い はるかぜ
送り込みましょうか~?

ん…写真立てタイムセールやったんかねぇ。
スゴいタイミング↑
一階にある あそこ?
私ね~似合わんから買わないけど、たまに手が出そうになるよ。
いい買い物したね~♪
返信する
かわいいね (バニラまま)
2013-03-22 23:05:01
買っててよかったねもしかして1階にあるお店だよね~最近行ってないけどね・・・・
明日休みなんだあ~日曜の代わりに来週平日休みかなって。。。。残念だあ

それにしてもジョッキーたんお帽子よく似合ってる
バニラ惚れ直すよ~
返信する
こんにちは。モモパパです。 (モモのパパ)
2013-03-23 07:26:52
かわいらしいフォトスタンドですね。
ジョッキーちゃんとプリンちゃんの写真がはいってる。
お2人さんのかわいさが倍増されるフォトスタンド。
いいタイミングを逃さず買えてよかったですね~。
タイムセールだったのかな。
返信する
コメントありがとう♪ (けいたん)
2013-03-24 21:26:34
★くぅmama♪
はる君、遊びに来てもらえばよかったよ。
マジで1日中だらだらやったよ・・・・

1階のあそこで正解だよ。
いやいや、あたしもね似合わんよ。自分には。
でもいつもきれいだな~~~って見てるんよ。
洋服とかも結構高いよね。

まあ、洋服は半額でも買わないけどね。あたしのキャラではございません。ぷぷぷぷぷ。

★バニラママ
おっ、バニラママも知ってるのね、あのお店。
バラだよバラ!!
ゴージャスだよね(笑)

この写真タテ、でもすごく気に入った♪
今度見てね~~~~。

最近ジョッキーたん、バニラちゃんとおデートできてないね。

★モモのパパさん
可愛さ倍増されてますか??
じゃあ、あたしの写真も飾ってみようかしら・・・・・
可愛さ倍増・・・・しない??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジョッキー&プリン」カテゴリの最新記事