今日も元気にゃ!

シーズーとダックスのミックス犬、ジョッキーと暮らす毎日。妹のプリンが仲間入りしました。

シーダックス万歳♪

2013-03-21 21:32:39 | オフ会

少しずつ少しずつシーダックスのお友達が増えてます^^
うれしいね~~~~。

さて冒頭の写真。

シーダックスの「ロックくん」と兄弟犬ワイヤーダックスの「リックくん」です。
ロック君はお顔の模様がくっきりでかわいいね~~~~。

とっても仲良し兄弟ちゃんですよ~~~~。

そうそう素敵ショット!!



うふふふ、プリンの雄たけびと一緒♪

さてお次も仲良しちゃんの登場ですよ。

シーダックスのぱおちゃんと、チワープーのぷちちゃん。



みんな種類が違う兄弟ちゃんなのになぜか似てるよね。
我が家の2ワンも最近ほんと似てきたな♪って思います。

そしてお次はね・・・



3回目の登場だったかな??心ちゃん。
みんな見て見て。

ちょんまげ。
ジョッキーたんとおソロを目指して今ママさんが一生懸命伸ばしてくれてます。

うれしいな~~~~。
本当にうれしい♪

で、で、でね。
以前から言ってたおかあたんの夢。

シーダックスのオフ会。

ぜひ実現したいと思ってます。

いつまでも待ってても夢は実現しません。
だからおかあたん、行動します!!

第一歩。シーダックス仲間のある方に会場を探してもらうようにお願いしてみました。

開催時期。

今年の9月か10月。
近々決定しようと思ってます。

開催場所。

ジョッキーたんファミリー在住の山口県だったら不可能。
いつものらんらんやカフェはものすごくいいオフ会の会場になれるんだけど
もし遠くからお友達が来てくれても宿泊場所もなければ交通の便も悪い田舎。

無理だ・・・・

ということで、いざとなったらおかあたんが一人でジョッキーたんを連れて新幹線で行けそうな距離。
兵庫県。
神戸あたりで開催できたらと思ってます。

参加資格・・・・なんて大それたものはないけれど
シーダックス集まれ!!

それ以外でもシーズーミックス、ダックスミックス、どんどんコイコイ!!
でも全く知らない方は・・・人見知りなので・・・・

だからもし参加してみたいな~~~~という方がいらっしゃったら今からお友達になりましょう。
どうぞコメントしてください。

どうだろ??どうかな??
参加してくれる人いるかな??

少しでも興味ある!!って思った方、行ってみたいな!!と思った方。
ぜひぜひメッセージ欄からメッセージください。

もちろん、一度メッセージを送ったからと言って絶対参加ではないですよ(笑)

行けたらいいな~~~~くらいのゆるゆるでかまいません。


夢への第一歩です!!



そうだよ。
おにしゃんによく似たわんこちゃんがたくさん集まるといいね。



うんうん。
ジョッキーたん、お友達たくさん集まるといいね。
でもわんこらしちゃだめだよ。

で、プリしゃん、手下ではありません。
ケンカ売りまくるんなら、プリしゃんはお留守番だよ!!


おかあたんの夢に
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手加減なっしんぐ♪ | トップ | セール?値段? »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢に向かって頑張れ~☆ (くぅmama♪)
2013-03-21 22:24:09
当日は、、、
失禁しないようにね、おかしゃんが…

はるかぜも、偽シーダックスで紛れ込もうかしら。
シーもダックスも無いけど(笑)
バレちゃう?プププッ
返信する
Unknown (ぶんたの母)
2013-03-21 22:49:14
神戸!!
行くぞー!!
1人で行った事はないけどぶんくんと頑張る!!
三重からだと日帰りで行ける距離です♪
でも今からぶんくんのワンコラが心配~。
人にもワンコにもしちゃうからなぁ・・
でもみんなに会いたい!!

失禁しちゃうかも(笑)
返信する
オフ会!!! (ぱおりんちょ)
2013-03-21 22:55:11
ぱお・ぷちの写真を使っていただいてありがとうございます~

神戸でオフ会かぁ~!
参加したいなぁ…
今から会社を休む理由を考えなきゃ
返信する
けいたん~頑張れ (バニラまま)
2013-03-21 22:56:46
すごい~すごいね
うんうん頑張ってぜひぜひ実現してね

もう去年マルチーズのオフ会最高でしたよ
マルだらけ。。。。山口はマルいないからね

でも新幹線片道3時間は私も疲れたけどバニラもね
神戸なら2時間かからないからね
返信する
こんにちは。モモパパです。 (モモのパパ)
2013-03-22 07:27:55
シーダックスじゃなくてもいいですか。
ウチの2わんずはプリンちゃんジョッキーちゃんみたいにちっちゃくないけど。
それに雑種だし・・・
参加してみたいけどな~。
返信する
Unknown (大マム)
2013-03-22 08:29:48
うぉぉ~すごいですね!
うちもシーダックスではないけど・・・。
兵庫、どうかな~。はっきりとはまだ言えないけど
ホントいつかは絶対お会いしたいのでチャンスですよね!
返信する
Unknown (minnie)
2013-03-22 17:11:59
神戸~♪~いいね^^

ヴィーは胴が長いからパピダックス...ってね
混ざっちゃおうかしら~

夢 叶うといいね^^

うっしし・・・手下がふえるぞ..byプリン
返信する
Unknown (asami)
2013-03-22 20:40:15
素敵!素敵!素敵!
是非しましょーー!
神戸なら行けるーー☆(*´∀`*)
返信する
ついにっ!ですねっ! (心ママ)
2013-03-22 21:21:56
またまた心を登場させてくれてありがとうですっ!はい。3度目ですっ!

敬愛するジョッキーたんと“おそろ”になるよう、中途半端な目の上の毛を我慢して頑張って伸ばしますっ!

ロック君もパオ君も超かわいいですねっ!
そして、血縁関係ない兄弟なのに2組とも似てますね(*^_^*)

けいたんさん行動をおこしてくれて本当に本当にありがとう!
東京から参戦いたしますっ!!!
ワンコラワンコラがすごいと思いますが宜しくお願い致します。
ジョッキーたんのブログからシーダックスのお友達ブログに遊びに行ってみようかな(*^_^*)ドキドキ
返信する
お久しぶりです! (スーちゃん)
2013-03-22 23:23:00
シーダックスのスザンヌの飼い主です!

オフ会!!
ぜひぜひとゆうか絶対参加したいです(>_<)

神戸・・・東北からは遠いけれど、もし行けたらたぶん車で参戦します!!
シーダックスのお友達&生ジョッキーさんにぜひ会いたいです!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オフ会」カテゴリの最新記事