今日も元気にゃ!

シーズーとダックスのミックス犬、ジョッキーと暮らす毎日。妹のプリンが仲間入りしました。

みんなおんなじだね♪

2013-06-20 20:56:21 | ジョッキー&プリン

ソファーに肘をついてテレビを見てたおかあたん。
その腕にちょこっと顎を乗っけてくるプリしゃん。

こんな些細なことがたまらなく幸せです。

シーダックス友達のぶん君の母さんがぶん君のことを思う気持ちを書かれてました。

あああ、みんな一緒なんだなあっとしみじみ。



ふと見るとこんな表情でおかしゃんを見つめてくれています。
なんだろ??
うまうまおくれかな?
遊んでおくれかな?

それとも、おかしゃん、好きにょ^^って思ってくれてるのかな??



一緒に過ごす時間はとても貴重でかけがえのないもので宝物。
そこにいてくれるだけで幸せ。



こんなお顔もとても愛おしい(笑)
仲良く寄り添う2ワンの背中を見てるだけでちょっと泣けてきたりする。

おかしゃん、だいぶ壊れてきたのか??って思ってたけど・・・・
どうやらね・・・・みんな同じような感じですね。

あははは。楽し♪



ジョッキーたん、プリしゃん。
今日も1日ありがとう♪
明日もまたよろしくね♪

親ばか犬バカ万歳に
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事件は現場で起きているのに... | トップ | すべてはプリしゃんの・・・... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
万歳~!! (ぶんたの母)
2013-06-21 00:57:09
ビバ!親バカです(^O^)/

けいたんの溢れまくる愛情には
まだまだかないませんよぉ(笑)

でもこの一瞬の大切な時間を大事にしなきゃって改めて教えて頂けたけいたんに感謝です!!

これからもぶんを愛しまくるぞぉ~(≧∇≦)
返信する
\(^ー^)/ (ひらりん☆)
2013-06-21 15:42:26
けいたんもぶん君の母さんも、一緒一緒(^w^)

どちらも大親バカ♪

いいのよ いいのよ、誰からどう見られようと!

私は隠れ親バカ(笑)

大親バカ
ばんざ~い\(^ー^)/

尽きることの無い愛情、不幸なコ達にも、お裾分け出来るといいな~ぁ☆
返信する
ねーっ! (pon mama)
2013-06-21 20:28:07
みんな、おんなじなんですねー。

可愛い、愛おしいこの子達(^ ^)
我が家も まさかのポン中心の生活になりました。ただ一緒に住む前と後とでは、生活の充実感が違います!
返信する
★ぶんたの母さん (けいたん)
2013-06-23 15:07:20
うんうん。親ばか万歳だね~~~~^^
親ばかプリを見てると幸せな気持ちがこちらにも移ってきます。

飽きれるくらいの親ばかっぷりをこれからも披露しようね、お互いに!!

ぶん君のお顔はとってもとっても幸せそうです^^
返信する
★ひらりん☆ (けいたん)
2013-06-23 15:09:07
そだね。。。。
一心に愛をもらってる子と、
そうでない子。。。。

あまりのギャップにいつも胸が痛むよ。
何にもできない自分もね・・・・

今のあたしにできること・・・・
限りない愛情を2ワンに注ぐこと、それだけかな。
返信する
★pon mamaさん (けいたん)
2013-06-23 15:10:50
もうびっくりでしょ^^

私は小さいころからとにかくわんこが好きで実家でも秋田犬と暮らしていました。

おとうたんは犬との暮らしにはそれほど縁のない人だったんだけど。。。。

もうそれはそれはご立派な親ばかになりました。

だってねぇ、可愛いんですものね。
たまらんですものね。

これからも親ばか道まっしぐらに行きましょうね~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジョッキー&プリン」カテゴリの最新記事