今日も元気にゃ!

シーズーとダックスのミックス犬、ジョッキーと暮らす毎日。妹のプリンが仲間入りしました。

事件は現場で起きているのにゃ!!

2013-06-19 19:20:19 | ジョッキー&プリン

梅雨時期はちょっとだけ体調が今一になるおかあたん。
いきなり手抜き更新するけどお許しを~~~~。

さて、先日のプリしゃんの誕生日ケーキ。
何日かに分けて食べたんですがそろそろ食べきっちゃおうね~~~。
とこれが昨夜の話。

ケーキの大部分はジョッキーたんの胃袋に収まりました。

残すは本体部分。
せっかくなのでもう一回記念撮影しちょこうねっとプリしゃん。



可愛いケーキじゃったね。
来年も財政崩壊が起きてなかったら買ったげるからね♪



もうちょっと近づいて写真撮ろうね~~~。
って油断してたら!!!



あぶねえあぶねえ!!
プリしゃんのプリしゃんによる共食い事件が発生するところだったよ。

さて、ケーキのプリしゃんとお別れしましょうね。



おおお、ジョッキーたん、いろんな思いが渦巻いているようです(笑)

いつもやられちゃうプリしゃんを今夜はぱくりとしとめますきゃ??



あうあうあう。
2ワンはとってもお喜びだけど。。。。
おかしゃんはちょこっと切ないのです・・・・

来年もケーキのプリしゃんに会えることを切望して
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョッキーたんを探せ! | トップ | みんなおんなじだね♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふ♪ (バニラママ)
2013-06-19 20:17:35
もうジョッキーたんのお口。。。。白い歯がちらっと見えてる~最後はジョッキーたんが食べ納めしたんだね
バニラもケーキ頼みました
まだまだ先と思ってたんだけどもう来月なんよね
また見てね~真っっ白はどんなにして作られるのかしらね
けいたん大丈夫~私たちは我慢しても絶対ジョッキーたんやプリンたんバニラは優先だよ(笑)
返信する
Unknown (ponmama)
2013-06-19 23:44:18
うふふふふっ
二人とも・・・

プリンちゃん 本当にお誕生日おめでとう!!
素敵なお兄ちゃんがいていいねぇ。
ポンはひとりっこなので 多分、絶対うらやましいと思ってるよ。
返信する
こんにちは。モモパパでございます。 (モモのパパ)
2013-06-20 09:43:37
プリンちゃんのお誕生ケーキ。
食べ納めはジョッキーちゃんでしたか。
ミニプリンちゃん。
最後は哀れなお姿になっちゃって。
いつもプリンちゃんにやられちゃうジョッキーちゃんのせめてもの抵抗なのかな。
あはははははは。
返信する
Unknown (ピーママ)
2013-06-20 15:50:41
あああああ・・・
ついにジョッキーたんのとどめが
でも来年もまたきっと会えるさ♪
返信する
★バニラママ (けいたん)
2013-06-23 14:58:56
アンダーじゃから、歯が見えてるんよね。
そこがまたかわゆしじゃけど^^

バニラちゃん、来月誕生日なんじゃねぇ。
どんなケーキかな??
楽しみだな~~~♪
返信する
★pon mamaさん (けいたん)
2013-06-23 15:01:34
ありがとうです♪

はて?ジョッキーたんはどう思ってるのかな??
お転婆で暴れん坊だから、ヤレヤレって思ってるかも。

でも外では心細げなプリンにそっと寄り添ったりしてるので仲良しなのかしらん??
返信する
★モモのパパさん (けいたん)
2013-06-23 15:02:40
うふふふ。
日頃やられてる仕返しにミニプリンを頭からがぶりと!!!
ちょっとはすっきりしたのかな?ってたぶんうまうま食べられて満足なはず!?

見てる私はちょっと切なかったけど・・・・
返信する
★ピーママ (けいたん)
2013-06-23 15:05:02
そう、とどめを刺したのはジョッキーたんでした(爆)

来年も会えるといいけど・・・
そこそこのお値段なのでお財布さんと相談です。うふ。

うーメイたんは同じ日なので1回で済むけど、うちは×2だし、プリンはあんまりたくさん食べられないので来年は悩むかも・・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジョッキー&プリン」カテゴリの最新記事