今日も元気にゃ!

シーズーとダックスのミックス犬、ジョッキーと暮らす毎日。妹のプリンが仲間入りしました。

すべてはプリしゃんの・・・・・♪

2013-06-21 20:50:45 | ジョッキー&プリン

はいはい。よくお休みで・・・・

と思ったら・・・・



あはははは。
おにしゃんはプリしゃんの枕ですか??

そっか・・・・
ジョッキーたん、頑張ってねん。

すると。。。。。



あうあうあう。
おかしゃんのおひざもプリしゃんの枕なのねん♪

はいはい。
すべてはプリしゃんの枕なのねん。

絶賛大募集中のプリしゃんの枕に
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなおんなじだね♪ | トップ | 生首??? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minnie)
2013-06-21 21:10:46
うっしし・・・枕が欲しいのきゃ

いいのがありまっせ!!
ロングタイプだけどクッションがイマイチ・・・

ヴィト枕・・どう?
バトル疲れで爆睡できるかもよ!!
返信する
うっひっひ (ひらりん☆)
2013-06-21 21:47:56
ひらりん☆の限りなく筋肉なしの脂肪ばかりの、ぶにゅぶにゅの足と二の腕はどうだい?
あ~っ、お腹も~
ジョッキーたんもご一緒にどうぞ(^w^)
返信する
Unknown (ピーママ)
2013-06-21 22:08:52
は~い!
私も枕に立候補しちゃうよ~。
返信する
こんにちは。モモパパでございます。 (モモのパパ)
2013-06-22 10:17:34
あははははは。
プリンちゃんの枕はいっぱいあるんだね~。
かわいいお顔だぁ~^^。
返信する
★minnieさん (けいたん)
2013-06-23 15:12:17
ヴィト枕・・・・・
あう。

熟睡できるきゃ??

見て見たいような・・・・怖いような・・・・

でも楽しそうだな( ̄▽ ̄)
返信する
★ひらりん☆ (けいたん)
2013-06-23 15:13:17
じゃ、今度ぜひ枕貸してくだされ~~~
って今の時期は2ワンに挟まれると・・・・
結構暑いぜい!!
返信する
★ピーママ (けいたん)
2013-06-23 15:13:52
では今度よろしくね!!
プリンはともかくジョッキーたんに乗っかられると
身動きとれんけどね(爆)
返信する
★モモのパパさん (けいたん)
2013-06-23 15:14:52
可愛いでしょ♪
あんなお顔で見つめられると、枕にでもなんにでもなります!!って感じです。

プリンの作戦勝ちですね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジョッキー&プリン」カテゴリの最新記事