今日も元気にゃ!

シーズーとダックスのミックス犬、ジョッキーと暮らす毎日。妹のプリンが仲間入りしました。

しつけ教室からのランチでデート♪

2015-02-14 23:04:25 | お出かけ

久しぶりにしつけ教室に行ってきました。

自主練もさぼり気味だったのでどうだろうかな。。。

と思ったけれど、なかなか優秀。
待てもばっちりできました。

マテからのおいで~~~~



寄り道せずに走っておかしゃんのところにきてくれました。
うんうん。お利口たんだ。

それにしてもドヤ顔。
ドヤ顔もまたかわゆし^^

そして頑張ったご褒美にプリしゃんデートに行ってきましたよ。

バレンタインデーだし(意味なし)

お相手は。。。。



ちぃちゃん!!!!
って言うか大好きなminnieさん(爆)

あんなにばっちりだったおいでがね。。。。
minnieさんの姿を見つけた途端。。。。
いっそ来ない(涙)

はいはい、、、良いんですよ。。。。。
呼べば誰かのところに戻るのなら(強がり)



こんな感じのランチを食べて、わきゃわきゃおしゃべりして
楽しいデートを過ごしたのでした~~~。

ちぃち、minnieさん、いつもありがとね♪

そしておうちに帰ると。。。。。



お留守番だったジョッキーたん。

って、朝しっかり散歩に行ってたので爆睡してた様子。
顔が寝癖まみれだったよ(爆)

夕方もお留守番のご褒美に母と二人っきりでお散歩を楽しんだジョッキーたん。



爆睡。
プリしゃんが乗っかってても爆睡。



そして最後は二人で爆睡(笑)

そんなこんなの休日を過ごしたジョッキーたん一家なのでした。

明日も朝からフル活動の予定♪♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 膨れすぎ?? | トップ | ネイルサロン♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minnie)
2015-02-15 10:30:57
ちぃちが居てもお義母さんのところへ来れたね~
強くなったね~強くなるのかしら~
昨日は風が冷たかったのでお散歩出来なかったけど暖かくなったらお散歩しようね(^^♪
返信する
Unknown (バニラまま)
2015-02-15 20:50:13
あらぁ美味しそうなオムライス(笑)次回は違うところにご一緒しようね(爆笑)
ぷりしゃんほんとできる子よね
わたしとミニーさんがいたら(笑)でもいいの
かわいいからね
じょきたんのねぐせかわゆし
返信する
★minnieさん (けいたん)
2015-02-23 22:35:39
そうそう、頑張ってお義母さんのところに遊びに行けたね。
この日のちぃちはちょっと大人しかったし、プリしゃんに少し慣れてくれたのかな?

それにしてもプリしゃんはお義母様が大好きだね。
かなり嫉妬^^^^^
返信する
★バニママ (けいたん)
2015-02-23 22:37:48
美味しそうじゃろ(爆)
今度一緒に食べに行こうね^^

バニママとminnieさんがいたらさ、そりゃ、母なんて見向きもされないけどさ。。。。。チェ。。。。

ジョッキーたんなぜだかいつも最近寝癖なのよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事