今日も元気にゃ!

シーズーとダックスのミックス犬、ジョッキーと暮らす毎日。妹のプリンが仲間入りしました。

ネイルサロン♪

2015-02-15 22:53:55 | お出かけ

私自慢ではございませんが
おしゃれってやつには全く無縁な人間です。

洋服のブランドはスポーツメーカーの
アディダスとかナイキしかわかりません(爆)

プリしゃんは3週間に1度
ジョッキーたんも6週間に1度はトリミングへ行くのですが。。。

美容院も年に何回行くんだろうって人間です(爆)


よって、爪のお手入れなんて皆無。
10年前くらいに母に連れられて2度ほどネイルサロンに行ったっきり。。。。

そんなわたくし、本日ネイルのお手入れに行ってまいりました!!!!



お友達が自宅でサロンを開業したのですよ~~~~。
そりゃ、行かなくちゃね!!!!

綺麗に爪の形を整えてもらって角質除去やマッサージ。
あん、気持ちよし。



あれ??おまけつき??
実はプリしゃん午後からトリミングだったので
無理を言って同席させてもらいました。
とてもお利口にしててくれて助かりました~~~。

綺麗にカラーリング(であってるのか?)もしてもらいました。
一応私お勤め人なのであまり派手にはできないんです。。。。



日頃のお手入れしてないのでしわしわの手はご勘弁ください^^



春らしくとてもかわいく仕上げてもらいました。

おしゃれすると気持ちも明るくなるし
女子ってことを忘れないようにこれからも時々お手入れしてもらおうと
心に誓った母なのでした。

ご興味ある方ご紹介しますよ~~~って近くの方じゃないと無理ね(爆)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しつけ教室からのランチでデ... | トップ | かみ合わない♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばにまま)
2015-02-15 23:46:45
そうね。。。お仕事してるときはわたしもネイルはできなかったわ
でも指先のちょっとしたおしゃれってテンションあがるよね
とっても春らしくて素敵だよ
かわいい子だけでなくお互い自分のためにもだよ
返信する
★バニママ (けいたん)
2015-02-23 22:39:22
指先が綺麗になるとテンション上がって気持ちが明るくなるね。

女子ってことを忘れずに努力しなくちゃね。

また今度行く予定。
もっと春を感じるネイルにするよ~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事