今日も元気にゃ!

シーズーとダックスのミックス犬、ジョッキーと暮らす毎日。妹のプリンが仲間入りしました。

手加減なっしんぐ♪

2013-03-20 21:54:06 | ジョッキー&プリン

先日、はる君に対しておねいしゃんぶりを披露してくれたプリしゃん。
母性本能も芽生えて、これで少しは女の子らしくなるんでは??

と淡い期待を抱いていたおかあたんとジョッキーたん。




残念ながらそんなことは全くござりませんでした。あふふふう。

なんだかますますパワーアップしたか!?



お尻をずいっと突き上げ、戦闘態勢をとるプリしゃん。

ジョッキーたん、気をつけんと来るよ来るよ!!
弾丸発射されるぞ!!



キタ~~~~

プリしゃん・・・・
あのひっそりと優しく寄り添ってたのは本当にプリしゃんだったのかしら??

母は幻を見たの??



今夜のバトルはいつになく激しかった・・・・
怪我しちゃいけんと思っておかあたんもひやひや。



強いのはわかってるよ。
でもさ、少しは手加減してよ。

ジョッキーたんたら・・・・・



泣いてたよ・・・・・

ジョッキーたんファイトの
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でか!! | トップ | シーダックス万歳♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minnie)
2013-03-20 22:27:34
遅くなりましたが
おとしゃんお誕生日おめでとう
(最近別館ばかり訪問してたからね)

どの仔となら対等に戦う?・・遊べるのかなぁ?
自宅限定だけどね・・・だって外じゃお利口さんだもん^^
返信する
ジョッキーたん。。。 (バニラまま)
2013-03-20 22:31:50
もうぷりんたんたら~バニラの大事なボーイフレンド泣かしちゃあだめだよ~
それにしてもすごいバトル。。。。プリンたん負けてないね
ジョッキーたんは優しいおにいしゃん
いあにプリンたんもわかるよ。。。わかってほしいよね♬ジョッキーたん
返信する
こんにちは。モモパパです。 (モモのパパ)
2013-03-21 07:16:42
プリンちゃん。
すごい勢いで突っ込んでいくんですね。
ジョッキーちゃんはお兄ちゃんだから少しは手加減してあげないと。
あはははははは。
でも元気いっぱい。
これからもバトルは繰り広げられるのかな。
返信する
Unknown (asami)
2013-03-21 20:47:34
ジョッキーたん泣いてるー!
可哀想…でも萌え~U+2661(*´∀`*)

プリしゃん…優しいお兄たんでよかったね…笑
返信する
Unknown (ピーママ)
2013-03-21 21:00:38
プ、プリンたん凄い!
お家の中では天下だね~。
雌豹のポーズはメイたんと一緒よ(笑)
返信する
コメントありがとう♪ (けいたん)
2013-03-23 15:54:16
★minnieさん
おめでとコメントありがと♪

そうね。。。どの子がいいかしら?
ホームではヴィーちゃんが天敵だし、らんらんではどの子相手でも控えめだし・・・・

よくわからんのよね、プリしゃんの好みが・・・・


★バニラママ
強いよ、プリン。
絶対に参ったって言わない。
いつもジョッキーたんが逃げるんだよ~~~
女の子なのにさ。
お転婆さんには困ったものです。

★モモのパパさん
すごいですよ。
狭い家を暴れまわるのでたまにこっちにもとばっちりが来て痛い思いをします。

やれやれですの。

★asamiさん
ジョッキーたん、疲れと哀愁が漂ってるでしょ。
ジョッキーたんなりに頑張ってるんですが、プリンのパワーがすごすぎて・・・・

でもなんだかんだ言いながら仲良し兄妹なんですけどね。

★ピーママ
すごかろ。
おうちでは天下とったりのプリしゃんです。
またうーメイたんにも遊びに来てほしいのねん。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジョッキー&プリン」カテゴリの最新記事