今日も元気にゃ!

シーズーとダックスのミックス犬、ジョッキーと暮らす毎日。妹のプリンが仲間入りしました。

おにしゃん大好き♪

2013-06-05 15:09:31 | ジョッキー&プリン

今日はお休みだったおかあたん。
朝からパンを焼いていたのですが・・・・
ふと見ると、こんな感じでくっついてる2ワン。

あん。かわいすぎ♪



ずずずずいっとさらに引っ付き虫のプリしゃん。



ジョッキーたんの迷惑顔にもお構いなしです(笑)



叫んでみても無駄でした。



おかあたんに助けを求めてみても無駄でした。



あきらめてみました。
賢明です。



許してもらってさらにずいずい引っ付きまくるプリしゃん。
本当におにしゃんが好きなんだねぇ。



ジョッキーたん、今日もお疲れ^^
明日も頑張ろうね♪

ジョッキーたんファイト~~~~の
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶっ壊れたの?ぶっ壊したの?? | トップ | 暑い日の夜は・・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minnie)
2013-06-05 21:15:51
プリしゃん、ヴィトンも好きになってくれなのだ。
返信する
Unknown (みーちゃん)
2013-06-06 01:15:36
なんていい関係なんだろう♡
目を細めて 微笑んでおりました。
ころひなも こうだったらなぁ・・・←遠い目。。。
プリンしゃん 優しいおにいたんが 大好きだね。
けいたんちゃんのパン作りを 旦那がキャーキャーと騒いでる(笑)
うちは旦那が作っててパンが うまく 膨らまないらしくて
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
返信する
こんにちは。モモパパでございます。 (モモのパパ)
2013-06-06 09:57:09
プリンちゃん。
ジョッキーちゃん。
パンのいい香りに誘われて並んでるかと思ったら・・・
ただただジョッキちゃんに甘えたいだけのプリンちゃん。
ジョッキーちゃんも大変だね~。
あはははは。
お疲れ様^^。
返信する
Unknown (Club Thomasの母)
2013-06-06 13:28:16
ジョッキーさん器がでっかい!
わが家のリロもしつこい純ちゃんを決して嫌がらない!
これって!
シーズーちゃんの性格?
ダックスちゃんの性格?

どちらにしてもジョッキーさんは妹に!
リロは弟に!
優しい長男!長女だよね~(笑)
返信する
Unknown (わんまま)
2013-06-06 20:35:08
羨ましい写真ばかりだね♪
ジョッキーたん、可愛い。
返信する
★minnieさん (けいたん)
2013-06-07 07:03:22
なんでじゃろ??
ごめんね、ヴィーちゃん。
我が家の2ワンはレン様命のようですね。
返信する
★みーたん (けいたん)
2013-06-07 07:04:58
あら!!
パピーちゃんがパンを焼くのね♪
私のパンもあんまり膨らまんのよ。
だからホームベーカリーが欲しくて仕方がないのです。
でもね、、、、まだ買う勇気が持てません。ふふ。

ジョッキーたん、本当に優しい良い子です。
あのうざいプリしゃんを毎日相手にしてくれて感謝です。
返信する
★モモのパパさん (けいたん)
2013-06-07 07:07:01
ジョッキーたんはパン待ちだったんですけど、プリしゃんは
ジョッキーたんにくっついていたいだけだったようです。

プリンが我が家にやってきてからジョッキーたんはダイエットに成功しました。
心痛で身が細った??
ではなくって、毎日激しいバトルでおうちの中は大運動会なので運動不足が解消されたからでしょうか??
返信する
★Club Thomasの母さん (けいたん)
2013-06-07 07:26:54
あ、ジョッキーたんは最後には嫌がってるよ(笑)
逃げちゃう。
リロちゃんのやさしさにはかなわないかな。。。
まだまだだね。

リロちゃんに会えるの本当に楽しみ♪
返信する
★わんまま (けいたん)
2013-06-07 07:27:43
バトルもいっぱいだけど仲がいいときもたまにはあります。
それはジョッキーたんが受け入れてくれるとき限定だけどね。
飛び逃げる時も多々あるからね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジョッキー&プリン」カテゴリの最新記事