今日も元気にゃ!

シーズーとダックスのミックス犬、ジョッキーと暮らす毎日。妹のプリンが仲間入りしました。

ジョッキーたんを探せ!

2013-06-18 21:46:34 | ジョッキー



ジョッキーたんを探せ!
どこでしょう?
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんこの内弁慶♪ | トップ | 事件は現場で起きているのに... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わんまま)
2013-06-18 21:50:01
いた・・・。
こっち見てる・・・。
返信する
★わんまま (けいたん)
2013-06-18 21:52:01
あは。分かった?
これ、おとしゃんが、メールしてくれた写真なんだけど私、ジョッキーたん、見つけきらんやったんよ。
返信する
Unknown (ぶんたの母)
2013-06-18 22:33:41
ジョッキーたん発見!!

可愛いお目々とお鼻があるよ(^ ^)

何気におとうたんの新聞の邪魔してる
プリンしゃん可愛い・・
返信する
ジョッキーたん見っけ (バニラママ)
2013-06-18 22:47:53
何気にカメラ目線のぷりんたんもかわいいけど
ジョッキーたん❤隠れても駄目だよ~
返信する
Unknown (マロン)
2013-06-19 07:02:56
見っけ!!
ジョッキーたん、トイレの上ですね…マロンもゲージの中だとトイレによく寝てます。冷たいから気持ちよいのかなぁ~?
返信する
こんにちは。モモパパでございます。 (モモのパパ)
2013-06-19 09:39:08
ジョッキーちゃん。
見~つけた~♪。
あはははははは。
かくれんぼしてたのかな^^。
返信する
Unknown (Club Thomasの母)
2013-06-19 10:08:52
ジョッキーさ~ん…
そ・そこはベットちゃうぞ!(笑)

さすがプリン嬢!
兄ちゃんより堂々としてるわぁ~(笑)
返信する
★ぶんたの母さん (けいたん)
2013-06-19 19:54:34
あは。見つかっちゃったね。
簡単だったかな♪

プリしゃん、おとしゃんが新聞を読むのを邪魔するのが日課です(笑)
返信する
★バニラママ (けいたん)
2013-06-19 19:55:14
プリしゃん、結構カメラ目線なんだよ^^

ジョッキーたん、大きいからすぐに見つかっちゃうね(笑)
返信する
★マロンさん (けいたん)
2013-06-19 19:59:23
ジョッキーたんはハウスの中のトイレは使わないんですよ。
だからベッド代わりに使ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジョッキー」カテゴリの最新記事