今日も元気にゃ!

シーズーとダックスのミックス犬、ジョッキーと暮らす毎日。妹のプリンが仲間入りしました。

梅雨の中休みにはドッグラン♪

2013-06-08 22:56:32 | ジョッキー

あは。先日の水曜日はお休みだったおかあたん。
お天気もぼちぼちだったのであさイチ2ワンを連れてドッグランへ行ってきました。
しっかしね・・・・

けしかける母をしり目に2ワンちゃん。
テントの下でまったりしとります。



なんなん!!それ!!
せっかくの貸し切りランラン。
一緒に遊ぼうぜいぜいぜい!!!!

でも・・・・・



初めましてのわんちゃんは苦手のくせに、誰かお友達が来ないかを待ってるジョッキーたん。

でも最近本当に初めましてでも遊べる確率がずずずいっと上がってきたジョッキーたん。
これもプリしゃんのおかげですな^^



おいおい、プリしゃん。
プリしゃんはしょっちゅう、こっそりジョッキーたんのおちりを香るのが趣味でござります^^



いやいや、自ら望んで匂ったんじゃん。
どうやった??好みの香りですきゃ??

しばらくするとやっとこさ2ワンで遊び始めてくれました。



よっしよっし!!しっかり遊んで利用料の元を取っておくれ~~~~
と現金主義のおかあたん。うふ。



それにしてもプリしゃん、、、、強いね、相変わらず。
絶対に参ったって言わんもんね。



ジョッキーたんがいつもそっと引くもんね。

でも、そんなバトルを繰り広げてもいい笑顔の2ワン。



一緒が楽しいようですね。



楽しいですか。
ジョッキーたんが楽しいのならおかあたんはもうそれで大満足ですよ。



うん。陰は風が吹くとぼちぼちだけど、お日様の下は暑いね。
ちょっといつものいっときますきゃ??

カフェでお茶にしましょう。

お茶してる間に。。。。お友達が来てくれることになりました^^

続くん。

誰がやってきたのか気になるあなたは
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当はとってもかわいいにょ♪ | トップ | マブダチと宿敵♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶんたの母)
2013-06-08 23:25:08
ジョッキーたんもプリンさんも二人でランランとっても楽しそう(^O^)/
やっぱり兄妹っていいなぁ!!
ジョッキーたんも犬見知り良くなってきたんだね。
ぶんくんも自分より小さくて大人しい子にはグイグイ行きます(笑)
何回かに一度はどうも調子が乗らずに帰るーってなりますが(^^;;

お友達は誰かな?楽しみ~!

ぶんくんもジョッキーたんのお尻の匂い嗅ぐのを今か今かと待ってるよ~(笑)
Unknown (ひらりん☆)
2013-06-08 23:49:45
これこれ、プリしゃん。。。。

わんこって、遊ぶときは遊ぶ、遊ばんときは遊ばんよね。
当たり前やけど(笑)

はるも、何気に くぅの匂い嗅いでるよ。
情報収集しないでも分かってるだろうに
好きじゃからかね?

私も、久々カフェ行きたかった~~~ん~~~
★ぶんたの母さん (けいたん)
2013-06-09 17:58:35
ぶんくんにいつおチリをクンクンされてもいいように、いつも清潔にしとくからね~~~ってちがう??

ジョッキーたん、犬見知りは少しずつ良くなってるんだけど、
必ず出会いがしらはわんわんするの(涙)
めっちゃ声がでかいので、相手の飼い主さんから引かれます・・・・・
決して危害は加えないけれどそんなの初めましての人にはわからないから仕方ないけど。。。。

プリしゃんは声が小さいので少しくらいのわんこらは気が付かれないことも多いです。

ぶん君と仲良くなれたらいいな~~~~
★ひらりん☆ (けいたん)
2013-06-09 18:00:21
またの機会にはぜひお付き合いしてね~~~~うふ。

気分屋なのかうちの2ワンこ、あおってもなかなか遊んでくれん。
はたから見たらあたし、あほみたいだと思うよ。
カメラ抱えて、変な動きしとるし。ぶぶぶぶ。

この時もちょっとしか遊んでくれんかった。
なかなかモデルも務めてくれんし、わんこ心はムズイものですな!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジョッキー」カテゴリの最新記事