ハワイで元野良犬とリタイア生活

カカアコ周辺の写真日記

取り扱いに注意の日

2022-06-03 | 日記
アラモアナセンターで「スヌーピーを探せ」
Home | Search for Snoopy が予定では3月にオープンだったけど
オープニングは来月に延期
🦊ボクの方がスヌーピーよりクールだと思うよ😎 

物凄く広い店舗ですね。

お向かいは It's sugar
直ぐ傍にはプレイグランドもあるし
子供たちの天国ですね~


さて、今朝はキアヌを連れてエレベーターに乗った途端
📱が床に落下
4か月前に購入した携帯ケースのリングが壊れてしまったのよね。
幸い、携帯は問題なし。

そして午後、いつも通り 末娘家族とビデオチャットしながら
食器洗いしていたら
このマッグも4か月前に購入
4個セットを色違い二組購入して、👴が一人が使用。

今日の運勢が悪いのか、購入した2月の運が悪かったのか?

娘が「今日は貴重品を触らないほうが良さそうね

忠告に従い、家事はせずに、TVでテニス観戦
サーシャが負傷して途中棄権 するまで💓ドキドキしながら観ていて
急な展開で、何だか感情の落としどころがわからない 。

気分転換にキアヌとお遊び😊 

🦊今日は大事なモノには触らないほうが良い日だよね?

👵の一番大事なモノってボクじゃないの?



コメント    この記事についてブログを書く
« 今日も色々ありました | トップ | 土曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿