今日はキアヌが普段遊んでいる”仲間”を洗った。
乾燥機から出した”仲間”の中から最初に選んだのは
頭が取れたキツネ君。
===== ハワイあるある =====
👴が注文した椅子の下敷きマット
以前使用していた数枚のどれもイマイチだったようで
又、注文していたのよね。
👴が使用しなくなったマットは靴置き場に置いたりして再利用。
使い道がないのが耐熱ガラス製マットで…
FBマーケットプレイスで売れるかな?
さて
ホノルルに3階建てのハブセンター/倉庫が出来てから
発送がかなり速くなっているけど
この下敷きマットは注文してから28日後に配達された
UPS宅配業者が物凄く気まずそうに届けてくれて…
箱から出したら、やはり…傷物だった
👴は、こういう時、即アマゾンに電話するのよね。
私は、先日届いたステンレス製まな板に傷が有ったけど
『どうせ、使ったらすぐに傷がつくわ』と思って、
そのまま使う。
返品するのが面倒だし、新たな商品が届くのに
10日ほど掛かるものね。
で、👴がアマゾンのカスタマーサービスと話したら
👨「それ、返品できないですよ」
特大サイズだから返品するのに配達料がかなりかかる。
(どうやら配達料金がほぼ商品の値段)
こんな大きな傷物を返品されても困ると言う事で、
👴「そんなこと言われても、此方も困る」
20分待たされて
👨「全額返金します」
👴は別の商品を購入するまで使用すると言っている。
表面の傷は深くないので
椅子の車輪が突っかかることはないだろうけど
縁全体がギザギザになっているので
👴の足が怪我しそうな気がするわ。
鑢がけしたほうが良いでしょうね。