ハワイで元野良犬とリタイア生活

カカアコ周辺の写真日記

アロハ フェスティバル - ザ フローラル パレード

2022-09-24 | 日記

アラモアナパーク(カカアコエリア)からワイキキまでのパレードを見に
キアヌも🌺を付けて行ってきました。





🦊今朝も沢山の人がボクの写真を撮ったけど、
誰もおやつをくれなかったなぁ~ (ただ働きだー)

でも、ミスティーンハワイに呼ばれて、お隣に座れてのは

嬉しかったみたいね。

さて私の📱カメラ、強烈な太陽光線・暑さのせいか
カメラ画面が↓こんな感じ

殆どの写真は何を撮っているのか分らない状態で
シャッターを押していたのよね。

さて一時間もすると
👴が退屈してきたので、パレードと逆方向に歩いて
ファーマーズマーケットへ向かいました

パレードの最後は色々面白い🚗のパレード

👴「パレードってだれでも参加できるみたいだね
👵「来年は保護犬団体のパレード参加を計画しようかな?

さてファーマーズマーケットでお初のワンコ
🐶「キミ、本当に犬?
🦊「キミ、いつもそんな難しい顔しているの?

クロックスを履いている🐕

ファーマーズマーケットで出店しているペットのおやつ屋さんで
購入したばかりだとかで、
飼い主さん👨「今までどの靴も嫌がって履かなかったけど、これは問題なさそうだ」「今日はセール中で$40だよ

と言う事でそのお店のテントへ行ったのだけど
キアヌのサイズ(多分XS)のブルーがなかったのよね。
MとXXSが多かったわ。

👴「アマゾンに売られているよ

同じメーカの商品はアマゾンで売られていません。
大手ペットストアでも同じのは見つからない。

来週、このお店を再度チャックしましょう。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« お初のワンコが沢山 | トップ | 火曜日の散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みいしゃ)
2022-09-27 07:26:24
おー👏キアヌちゃん、ミスティーンとオープンカーに!!いっしょにパレードしたの?すごいすごい(*^▽^*)
完全にハワイ観光に貢献していますよね。
観光大使のお呼びがかかってもおかしくない。
アロハと😎が似合うわんこ、それにとびっきりの笑顔。
素敵✨
返信する
Unknown (keanu-mama)
2022-09-28 14:35:33
パレード中のミスティーンが🦊を見かけて
一緒に写真を撮りたいと…
https://www.instagram.com/p/CjBVQVPvhto/

来年は動物保護グループで新しい家族をみつけた犬達と
パレードに参加するように
話してみようかと思っているのですが、
車の手配とか色々面倒みたいね。
返信する

コメントを投稿