ハワイで元野良犬とリタイア生活

カカアコ周辺の写真日記

日焼け対策完全防備 =「怖い人」

2024-09-02 | 日記

この青い海‼ 最高なビーチ日です。

とは言え、昨日 日焼けで痛い目にあっている👵は

(今朝は昨日より赤みが増している)

日焼け対策完全でビーチへ 


今写真で見ると「怖い人」だったですね。

他人の目を気にしていられない

この「怖い人」を👴が写真を撮ったら



普通の写真に混じって


何これ?


滅茶苦茶怖い😱 

👴は📱パノラマ設定になっているのに気が付かずに
写真を撮ったみたい
不思議なことに数枚は普通に撮れている


末娘は本格的な📷で撮影

海の中に落としたら…と👴は心配していますが
補償保険に加入しているので心配無用らしいです。

今日も👴はビーチ到着後10分ほどで昼寝
今日初めて使ったこのテント 「ニンジャサン」(忍者さん?)

大きいので日陰が広くて 👴が寝るにも👍


でもハワイの強風に負けて仕舞った

テントの屋根が落ちてきても全く動じないで寝ている👴↑

このテントもイマイチですね。
ハワイの強風に負けず、広い日陰を作り、持ち運びが楽なテントを
この10年探しているのですが、未だに見つかりません。



にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 写真ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 久しぶりに真っ赤に日焼け | トップ | ドルフィンクエスト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みいしゃ)
2024-09-04 18:06:20
お顔はどうなっているの?黒いのはどうして?

( ̄▽ ̄)こわい…マジシャンかと思いました。パノラマ設定になっていると、こわい写真が撮れる?ふわりの顔が二つになったことがあるけど、あれもそうだったのかな。

日焼け跡、シャワーなど痛くないですか。
返信する
Unknown (keanu-mama)
2024-09-05 02:36:53
>みいしゃ さんへ
>お顔はどうなっているの?黒いのはどうして?... への返信

黒いフェイスマスク着用です。

多分パノラマ撮影設定で連写したのでは?と考えています。

可愛いふわりちゃんの頭が二つなら、全然👌

日焼け跡、痛いです。
真上を向いて寝れません。😢
返信する

コメントを投稿