ハワイで元野良犬とリタイア生活

カカアコ周辺の写真日記

お初のワンコが沢山

2022-09-22 | 日記
以前は👵が朝の散歩担当だったけど、
最近は午後の散歩をするようになっています。
朝の散歩後、シャワー浴びてランチ準備して…は
どっと疲れるのよね。

以前は👵が朝の散歩担当だったけど、
最近は午後の散歩をするようになっています。
朝の散歩後、シャワー浴びてランチ準備して…は
どっと疲れるのよね。

さて、高層コンド建設ラッシュが相変わらず続いている
カカアコの中でも特に開発が早いワード地区のディベロッパー、
ザ・ハワードヒューズ・コーポレーション は仕事が早いわ。
最近、入居が始まった新築コンドコマーシャルエリアに置かれたオブジェ


このコンドはパークに隣接していて、週末には無料ヨガクラスがあったり
これから、色々なイベントが催されるみたいね~

お初のワンコばかり…
🦊この恥ずかしがり屋の女の子のボディーガードを申し出たけど、
断られた😧 
この仔はアレルギー体質で 月一でアレルギー💉を打っている
食べれない物が沢山有って…
牛肉、お米も駄目だそうです。


キアヌが挨拶したくて待っている女の仔
飼い主さんが「この仔、滅茶苦茶吠えるから…
でも、キアヌとは全く問題なし
飼い主さんが驚いていたわ。
さてこの仔(9歳)は心臓病でお薬を服用
薬代だけでも月$130
👩「仔の治療費を捻出するために、外食は殆どせずに節約している

キアヌもペット医療保険に加入したほうが良いかもね~。

最近のキアヌは、お初のワンコが近寄って来るのを辛抱強く待つ
この仔は近寄ってくる時、「ワンワン」と吠えたけど
あれは挨拶だったみたいで
キアヌとラブラブだわ~

散歩の時間が変わると お初のワンコだらけね。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« Aloha Beer Company (アロハ ... | トップ | アロハ フェスティバル - ザ ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんまま)
2022-09-23 15:34:54
★キアヌちゃんの、、お人柄ならぬ・・
お犬柄・・観光大使は天職だわ👍✨

嬉しそうだわねぇ、最後の写真なんて
ハッピ~✨、、としか聞こえないもの( *´艸`)

そうこうしているうちに、、
10月ですよね、、🎃

今年の冬は寒いそうです。
雪も多めだとか‥⛄

相変わらずのオイルの高騰🔥
困ったもんだわ💦
返信する
Unknown (みいしゃ)
2022-09-24 09:51:48
キアヌちゃん、さすが👏
人も犬も、キアヌちゃんに癒されるんですよね。

りんままさんも書いていらっしゃるけど、この冬は寒いみたいね。
オイル高騰、円安、日本経済の復活は…なんか日本の近い将来は大丈夫かな。
返信する
Unknown (keanu-mama)
2022-09-25 11:41:25
りんままさん、

キアヌは犬の好き嫌いがあるからね~
時々、相手を恫喝するから、
キアヌを怖がるワンコもいますよね。

4季がないハワイの住民は
日本の秋冬を楽しみたくて、日本観光旅行に行きます。
丁度この10月からビザなし72時間PCR検査なしで
日本へ行けるようなので、ハワイからの観光客が増えそうですね。
返信する
Unknown (keanu-mama)
2022-09-25 11:44:17
みいしゃさん、

物価高騰で更には金利が急に上がって
アメリカの経済も大変です。

円安で、ハワイでも日本製品が安く購入できるかと思っていたけど全然安くならない。
郵送費が上がっているのね。
返信する

コメントを投稿