ハワイで元野良犬とリタイア生活

カカアコ周辺の写真日記

久しぶりに真っ赤に日焼け

2024-09-01 | 日記
👴が作るヘルシーなワッフルがやっと合格点になりました。

次女家族のお陰です。
当初の美味しくない失敗作を「美味しい😋」と食べてくれて
気をよくした👴が次々と新しいレシピに挑戦したのよね~



👵が淹れるコーヒーは、末娘婿にはイマイチなので
毎朝、SALT内カフェ数軒数店で購入
今朝はスターバックス

🦊「👸ちゃんのカップには何が入っているの?
ボクのは「パプチーノ」 


ウィップクリーム、美味しい😋

さて遅めの朝食後、マジックアイランドへ
久しぶりにハワイらしい良いお天気
以前からビーチは犬禁止だったけど
歩道は犬と一緒に散歩できていた
アラモアナビーチもマジックアイランドビーチパークも
完全犬禁止で、かなり取り締まりが厳しいらしい

愛犬家たちが署名活動していますが
市は法令を変える気はなさそう…

それで、キアヌはお留守番
元々、キアヌは砂が大嫌いだけど
歩道を散歩するのは大好きよね~

ちびちゃんたちは楽しい時間を過ごして
ビーチを去るのを嫌がったけど、
明日(休日)もビーチへ行く予定と知って大喜び

👴は最初の10分、海を見て その後はテント内でお昼寝

孫たちと海に入って遊んだ👵は

日焼けで…😢
ちゃんと水着の上に一枚トップスを着ていたのにね~
背中に日焼け止めクリームを塗るのを忘れていた😖 

でも
日焼け止めをしっかり塗っていた👸ちゃんも頬っぺたがまっ赤

ハワイの日差し、侮ったらいけませんね~





にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 写真ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« おチビちゃんたちが戻ってきた | トップ | 日焼け対策完全防備 =「怖... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿