ハワイで元野良犬とリタイア生活

カカアコ周辺の写真日記

kids city

2024-09-05 | 日記
此処へ来たら帰りたくない👧は
入場したら即走り回っていました。

(👸ちゃんは此処も好きだけどビーチやプールの方が好き)




ちびちゃんたちのエネルギーが凄いですね。


👸ちゃんが「おばあちゃん‼ここへきて~~~


手のレントゲン…

👸ちゃんドクター「レントゲン結果は問題です
👵「でも伸筋腱 か神経かが痛いのですが…
👸「では注射しましょう

👵に注射した後は犬の健診
👸ちゃんドクターは獣医さんらしいわ

二時間近く ちびちゃんたちと動き回っていたら
ドドドド~と疲れが一気にやってきた。

燃焼したエネルギーはジュースで補給



毎日まいにち、
キアヌを一緒に連れて行けない場所ばかりに行っているから
お留守番のキアヌは私たちが帰ると部屋の中を猛ダッシュして
エネルギーを発散


盆踊りに連れて行ってくれると言っていたのに…

先週末の沖縄フェスティバルへ行けなかったのよね~
どのみち、屋内だからキアヌを連れて行けなかったかも…
日本で買ってきた浴衣は
来年3月のホノルルフェスティバルまで
仕舞っておきましょう





にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 写真ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ドルフィンクエスト | トップ | ただいま充電中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みいしゃ)
2024-09-07 09:27:59
お孫さんたち、イルカ(いいなあ♪)に会ったり、キッズシティでボールのプールに飛び込んだり、めちゃめちゃ楽しそう♪
楽しい時間は疲れを感じないけど、かなり体力消耗してますよね。充電もお忘れなく。お昼寝、大事ですね。

キアヌちゃん、なんだか少しすねているようにも見えるわ(;・∀・)
返信する
Unknown (keanu-mama)
2024-09-07 16:49:28
>みいしゃ さんへ
>お孫さんたち、イルカ(いいなあ♪)に会ったり、キッズシティでボールのプールに飛び... への返信

本当にラッキーな子供たちですよね~
後を追いかける大人は、大変です。
楽しい時間中でも👵は欠伸が止まりませんでした。
滅多にしない昼寝を1時間半もしたわ~

お留守番ばっかりで ちっとも構ってもらえなかったと🦊は拗ねていますね。
返信する

コメントを投稿