かのこ庵

イタリアングレイハウンド「かのこ」と「こむぎ」との日々を徒然に書いています。

ストーカノコな毎日

2009年11月03日 | 日常のこと
最近、夜遅くまでPCで作業することが多いのですが、もっぱらダイニングのテーブルで作業をしているため、かのこはソファでうたた寝しながら私が寝るのをジィーっと待っています。(ストーカノコなので、よっぽどのことがない限り、自分ひとりじゃベッドに行って寝ません

そして、私がトイレに立った隙に椅子を横取りしたりして、「もう寝よーよ」とアピールしてきます。。。


そんなに広い家じゃないのに、ちょっと上着を取りに寝室に行くだけでも後ろにぴったり着いてくるし、洗面所で歯を磨いてるといつのまにか後ろでジィーっとお座りしてたり、トイレに入ればドアの前でうろうろ、ドアをひっかいて中に一緒に入りたがるし・・・

9割方、半径1メートル以内にいるんじゃないか?と思うくらいのストーカノコっぷりです


「そんなに見張ってなくても、どこにも行かないよー」


って、何度言ってもわかってくれないんだよねぇ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿