かのこ庵

イタリアングレイハウンド「かのこ」と「こむぎ」との日々を徒然に書いています。

こむぎも10歳!

2020年02月01日 | Komugi
気がつけば半年近く間が空いてしまいました

1月25日は こむぎの10歳の誕生日でした
我が家の最年少として、いつまでもパピーみたいな存在でしたが、娘が生まれてからは急にお姉さんになって、娘の相手をとても上手にしてくれています






娘に耳をつかまれても、鼻をツンツンされても、ジッとそばに寄り添ってくれます。


左眼の眼圧も落ち着いたまま大きなトラブルもなく現状維持できていて、ごく少量のステロイドを定期的に服用するようになってからは胃腸のトラブルもなくなりました


ベビーカーと一緒のお散歩も慣れてきました





元気に10歳のお誕生日を迎えられたことに感謝して、これからもゆっくりみんなで楽しく毎日を過ごしていけたらいいね。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まどら@ゼフママ)
2020-02-03 10:42:27
こむさん、お誕生日おめでとう
しっかりお姉さんがんばってるのね
あったかくなったらうちのおじさんたちとも一緒にお散歩してねー。
返信する
Unknown (ke_nyon)
2020-02-05 23:32:14
まどらさん

こむぎ、意外にもベビーシッターの才能を開花させています(笑)
もう少し暖かくなったら、ぜひ一緒にお散歩しましょう〜♪
返信する

コメントを投稿