整体・カイロ・姿勢科学 KCSセンター札幌南/恵庭院's blog

北海道恵庭市にあるKCSセンター札幌南/恵庭院のブログです。

遠軽の日本最大のコスモス畑

2009年09月28日 | 季節
遠軽には日本最大と謳っているコスモス畑があります。
先日遠軽出張のときに、朝早めに出て、立ち寄ってみました。

行ってみるとちょうどお祭りをやっていて、
観光客はほとんどお祭り会場の方(笑)

肝心のコスモスはゆっくり見れました。



コスモスは大きく4面に分かれていて、
2面はピークを過ぎてました。
残り2面が満開に近い感じでした。



さすがに日本最大というだけあって、
一面のコスモスはなかなかきれいでした。



30分ほど見て退園しましたが、
仕事がなければもう少しゆっくりしたかったですがねぇ(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠くから来ていただいてます | トップ | 恵庭渓谷の紅葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事