整体・カイロ・姿勢科学 KCSセンター札幌南/恵庭院's blog

北海道恵庭市にあるKCSセンター札幌南/恵庭院のブログです。

季節はずれの吹雪

2008年12月27日 | 季節
昨日は院の周辺地域は、未明からお昼にかけて猛吹雪でした。
ここら辺でこの時期にこんな吹雪になるなんて初めてでした。

あっ、ちなみにこんな日でも患者さんはちゃんと来ます。
車出すのに2時間かかった~とか、
埋まりそうになった~と言いながら(笑)

今回の吹雪は降り始めの気温が高かったので、
着雪がすごかったです。



院の玄関も真っ白。
朝ドアを開けるとき積もった雪で重かったです(笑)



気温は夜中のプラス気温から右肩下がりに下がっていき、
夜が明けても下がり続け、夕方にはマイナス8℃。
おかげで雪の最下層の水分は凍りつき、除雪するとつるつる。

除雪作業中に何回か転びました(笑)

普段はあっというまに除雪されてアスファルトが見えている国道も、
雪がやんでも除雪が追いつかず、さらに低温のため解けもしないので、
めずらしく雪でぼこぼこザクザクでした。



ちなみに院の除雪は未だに終わっておらず、明日まで持ち越しです(^_^;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今期初の除雪 | トップ | 生キャラメルの現地価格 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事