整体・カイロ・姿勢科学 KCSセンター札幌南/恵庭院's blog

北海道恵庭市にあるKCSセンター札幌南/恵庭院のブログです。

ラックや事務机が届いた

2011年07月23日 | カイロプラクティック
今日は朝一でラックや事務用の机や椅子が届きました。

設置は業者さんがやってくれました。
事務所へ机を入れるのはドアの開口部ギリギリで、うまく職人技で入れてました。



ラックも倒れないように前側を高くして設置してました。
さすがです。



今回事務用の物は中古オフィス家具のオフィスマートでそろえました。
http://www.office-mart.net/
値段だけでなくモノとサービスも良かったです。

その後は小さなラックの組み立てとウォシュレットを取り付けました。
ちょっと手間取りましたが無事に組み立てと設置は終了しました。





最近のウォシュレットは簡単に取り付けられるようになっているのにびっくり。
止水テープもいらないんですから凄いもんです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿