整体・カイロ・姿勢科学 KCSセンター札幌南/恵庭院's blog

北海道恵庭市にあるKCSセンター札幌南/恵庭院のブログです。

まりも茶屋

2008年11月12日 | 食べ物
先日、新千歳空港のお土産さんでこんなお土産を友人に買っていきました。



見本が飾ってあって、おもしろ~いと思ったのでつい(笑)

友人にお土産を渡すと、おもしろがってくれて、
お返しに一袋いただきました。



さっそく帰ってきてからお湯を注いで作ってみました。
お湯を注いでしばらくすると・・・
おおっ!まりもだ(笑)



飲んでみると・・・昆布茶だ(笑)

そして、まりもを食べてみると・・・昆布だ(笑)

さすがにまりも味?ではなかったです(^.^)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿