整体・カイロ・姿勢科学 KCSセンター札幌南/恵庭院's blog

北海道恵庭市にあるKCSセンター札幌南/恵庭院のブログです。

つけらうどん

2008年10月28日 | 食べ物
倉敷駅の歩道橋近くに「らうどん」のお店ができてました。

どうもラーメンのような汁にうどんという組み合わせのようで、
汁らうどんというラーメン風と
つけらうどんというつけ麺風がありました。



今回はつけらうどんをチョイス。
味は・・・汁はかつおだし風味ととんこつ味噌って感じで割りとしつこくない。
おいしかったです。

でも・・・僕には合わなかったのか、次の日お腹を壊しました(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿