整体・カイロ・姿勢科学 KCSセンター札幌南/恵庭院's blog

北海道恵庭市にあるKCSセンター札幌南/恵庭院のブログです。

本州の大雪にやられました

2014年02月10日 | 雑事
研修のために週末は本州に行ってきました。
研修場所はいつもの横浜ワールドポーター。

今回も長野から愛知へ患者さんを診るために周り、それから横浜へと移動だったのですが、
土曜日に長野を出る時点で大雪(+o+)。

中央線は雪に強いので、特急しなの号はたいして遅れず、無事に名古屋に到着。
やはり愛知もシャーベットまじりの雪。
大した雪ではなかったけど、愛知の患者さんは雪に慣れてないのか、約半分がキャンセルでした^_^;。

日曜日の関東はかなりの雪が残っていて、横浜線の電車も屋根に雪がもっさり。
こんなのは初めて見ました。



桜木町も歩道や車道に雪がかなり残ってました。



研修会場のワールドポーターへの道も雪で真白。
この雪道をキャリーバックひっぱて行くのは、北海道のばん馬の気分(笑)



関東育ちですが、関東でこんな風景は初めて。
さすが45年ぶりの大雪。

雪化粧のみなとみらいも初めてです。



帰りは帰りでひどい目に・・・(+o+)
次回に続く~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿