整体・カイロ・姿勢科学 KCSセンター札幌南/恵庭院's blog

北海道恵庭市にあるKCSセンター札幌南/恵庭院のブログです。

地デジ対策

2010年12月06日 | 雑事
当院のTVは20年前の年代物の14インチブラウン管でした。
今となってはお目にかかることがめったにないほどの代物。

でも、お子様のDVD観賞用としては十分に機能を果たしていました。
なので地デジになってもモニターとして使っているんだから、このままでいいかぁ~と考えていたら、オーナーからいいかげん液晶TV買えとのご命令が下りました。

そこで急遽電気屋さん(患者さん)に頼んで持ってきてもらいました。

今度はいきなり32型です。デカイ!

DVDモニターとしてしか使わないのでもったないなぁと思ってましたが、説明書を読むとPCとつなげられるし、有線LANでネットにも接続できる。
これはいろいろ写真表示したり、映像流したり、はたまたプレゼンにとかいろいろ使えるじゃあ~りませんか!

地デジ放送は見ないので本来のTVとしては使わないけど、モニターとしてはかなり使えそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今季初の真冬日 | トップ | 積もりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑事」カテゴリの最新記事