整体・カイロ・姿勢科学 KCSセンター札幌南/恵庭院's blog

北海道恵庭市にあるKCSセンター札幌南/恵庭院のブログです。

ようやく本格的な降雪

2007年12月14日 | 季節
今朝は恵庭院の近辺もようやく本格的な降雪となりました。

北海道の他の地域はそれなにり降っていたようですが、
このあたりはいつもより降雪が遅れていて、寒いだけで雪はありませんでした。
雪がなくて-10℃もいくと、なぜかより寒く感じるんですよねぇ~(笑)

今朝までに15cmほどの降雪でしたが、暖かいため湿った重たい雪でした。
昼はみぞれになってしまったので除雪が大変でした。
明日は筋肉痛でしょう(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道路工事の照明:昨日の続き | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事