整体・カイロ・姿勢科学 KCSセンター札幌南/恵庭院's blog

北海道恵庭市にあるKCSセンター札幌南/恵庭院のブログです。

名古屋の喫茶店

2007年05月22日 | 旨み所
道東の遠軽では季節はずれの雪が降った日曜日、
仕事で名古屋に行ってきました。
全国的に気温が低かったようで、それほど名古屋も暑くなく快適でした。

その名古屋で連れていってもらった喫茶店。
アイスココア(380円)だけをを頼んだのですが、
チーズケーキにヨーグルトにお茶菓子が付いてきて、
さらに食後に梅昆布茶がでて来ました(笑)。





名古屋の喫茶店は噂には聞いてたけど、さすがに凄い!
コストパフォーマンス抜群!
このサービスは北海道も見習って欲しいですね(笑)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太陽の息子)
2007-05-24 10:29:23
今日は、散歩に来ました~
返信する

コメントを投稿