整体・カイロ・姿勢科学 KCSセンター札幌南/恵庭院's blog

北海道恵庭市にあるKCSセンター札幌南/恵庭院のブログです。

来院方法

2007年04月12日 | カイロプラクティック
やっとマイナス気温にならなくなって、暖かくなってきました。
と言っても昼間でもまだまだ一桁気温。

降るのも雪ではなく、雨ばかり。
今年は不安定な日が多く一日のうちでも降ったりやんだり。
まぁ患者さんが来るのには影響ないからいいんですけどね(笑)

当院の患者さんは土地柄か90%以上は車でいらしゃいます。
大雪だろうが、大雨だろうが、問題なく来てくれるのは都会と違うところ。
関東だと大雪降ったら、即キャンセルの嵐でしたから(笑)

残りの数%の方は徒歩か電車で来ます。

最寄の駅は徒歩で15分~20分かかるので、恵庭駅までは送迎をしてます。
電車で来られる方は予約時に申し出てください。
お迎えにあがります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の下のクロッカス | トップ | なごり雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カイロプラクティック」カテゴリの最新記事