整体・カイロ・姿勢科学 KCSセンター札幌南/恵庭院's blog

北海道恵庭市にあるKCSセンター札幌南/恵庭院のブログです。

今年一番の寒さかな?

2010年02月03日 | 季節
今日の恵庭の最低気温はマイナス19.4℃。
道央圏では一番の冷え込みなった模様。
恵庭としても今年一番の寒さのようです。

昼間も予想最高気温はマイナス9℃。
部屋の中もなんとなく寒いです(^_^;)

でも穂別町のマイナス27.2℃に比べればまだマシですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさしぶりにルスツに行って... | トップ | 恵庭市民スキー場 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Masmas)
2010-02-06 23:45:43
「穂別町」は「むかわ町」になったのでは?
山中とはいえ、海に近い穂別が-30℃近いのにはビックリです。
返信する
Unknown (<院長>)
2010-02-07 09:32:46
北海道勇払郡穂別町穂別にある穂別観測地点は、北海道勇払郡むかわ町穂別に住所が変わりましたが、相変わらず穂別です。

むかわ町でも30℃近くまで冷えることがありますよ。
返信する

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事