整体・カイロ・姿勢科学 KCSセンター札幌南/恵庭院's blog

北海道恵庭市にあるKCSセンター札幌南/恵庭院のブログです。

金山湖のラベンダー

2012年07月16日 | 季節
金山湖を通りかかったら、ラベンダーが丁度よく咲いてました。



それなりの作付け面積なので、見ごたえはあります。
なのに富良野よりはるかに人が少ないのがいいです。

湖をバックにラベンダーが見れるのはここだけかもしれません。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵庭花フェスタ | トップ | 函岳 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Masmas)
2012-07-26 00:28:17
院長さま

金山湖は人造湖なのに、きれいそうですね。

今年も9月に北海道ツーリングに行く予定です。
返信する
Unknown (<院長>)
2012-07-30 17:22:31
金山湖は夏になるとキャンプですごい混みます。
人造湖と言っても周りに自然しかないのできれいですよ。
返信する
Unknown (Masmas)
2012-08-07 21:39:39
キャンプ出来るんですか。
今年のキャンプツーで行ってみようかな。
返信する
Unknown (<院長>)
2012-08-22 17:47:45
金山湖のキャンプ場は割といいので是非行ってみてください。
返信する

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事