整体・カイロ・姿勢科学 KCSセンター札幌南/恵庭院's blog

北海道恵庭市にあるKCSセンター札幌南/恵庭院のブログです。

どかっときました

2008年03月05日 | 季節
今年は降雪量が少ないなぁと思っていたら、
2月の末に一気にきました。
これで一年の帳尻は合ったかな(^_^;)

23日~28日にかけて合計約80cm以上の降雪がありました。
こんなに一気に降ることは開院以来初めてなので、
除雪に苦労しました。

物置の上の雪の量で比較してみました。

まず2月10日の雪はこのくらい




吹雪の次の日の2月24日でこのぐらい
強いかぜで芸術作品のよう(笑)




そして2月28日はこのくらい




もう雪は打ち止めにして欲しい(^_^;)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地吹雪で100台うまる | トップ | 3月の降雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事