整体・カイロ・姿勢科学 KCSセンター札幌南/恵庭院's blog

北海道恵庭市にあるKCSセンター札幌南/恵庭院のブログです。

北海道知事認可 道央カイロプラクティック協同組合講習会

2014年02月03日 | カイロプラクティック
先日、恵庭R&Bパークにて、北海道知事認可の道央カイロプラクティック協同組合の講習会が開かれました。

講師はこの方!



岩手県からやってきた小野寺講師!

北海道に食の暴力と三井アウトレットが目的でやってきて、仕事はついでということで来ております(笑)
そのついでの仕事第1弾をやっていただきました。

講演は好評のうちに終了。
またお願いしたいものです。



次の日はお仕事第2弾!基礎セミナー講師をお願いしてますが、ゆっくり休むつもりはないようで、組合講習会終了後は食の暴力に旅発っていきました~(笑)。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霧氷 | トップ | 北海道地区基礎セミナー開催... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カイロプラクティック」カテゴリの最新記事