整体・カイロ・姿勢科学 KCSセンター札幌南/恵庭院's blog

北海道恵庭市にあるKCSセンター札幌南/恵庭院のブログです。

大雨

2014年09月11日 | 季節
今朝の大雨は、全国ニュースに流れるほどの集中豪雨でした。

本州から「大丈夫?」という連絡をいくつかいただきましたが、
院と自宅周辺は影響ありませんでした。

ただ、院のすぐそばを通る36号線バイパスは冠水で通行止め。

数台の車が、動けなくなってました。






それも昼には水が引き、通行可能になったようです。

自宅近くの川も、ダムの放流によりこれまで見たことないほど増水。
パークゴルフのコースが完全に水没してました。



十数年住んでますが、こんなのは初めてです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっかり秋。 | トップ | ベーシックセミナーに参加 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事