整体・カイロ・姿勢科学 KCSセンター札幌南/恵庭院's blog

北海道恵庭市にあるKCSセンター札幌南/恵庭院のブログです。

本州は梅雨入りしたそうですね

2011年06月13日 | 季節
先週末は本州へ出張でした。
長野県と愛知県をめぐって出張施術です。

長野も愛知も梅雨入りのためか、蒸し暑かったです。
まだ寒い北海道から行くと、あまりの差に心臓がバクバクします(笑)

長野から愛知へ行く時は「しなの号」という特急列車に乗るのですが、
これが木曽川沿いを走る時の眺めが非常にいいです。
でもカーブの連続で乗り心地は非常に悪い。
酔います。

中央道を車で行くこともあるのですが、
そっちの方が疲れないくらいです。

今週末は岡山へ出張です。
暑くて蒸すんだろうなぁ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子羊たくさん | トップ | つつじが満開 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Masmas)
2011-06-26 10:17:54
しなのは、振子式車両ですよね。
アクティブキャブサスみたいな感じですか?
返信する
Unknown (<院長>)
2011-06-29 20:18:44
振り子式は横に振られる感じです。
プラス加減速Gで気持ち悪くなります。
返信する

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事