整体・カイロ・姿勢科学 KCSセンター札幌南/恵庭院's blog

北海道恵庭市にあるKCSセンター札幌南/恵庭院のブログです。

富良野のラベンダー

2013年07月15日 | 季節
この季節になると富良野が激混みになります。
そう、ラベンダーを見る観光客が押し寄せるからですね~。

その観光客と一緒に押し寄せてみました(笑)
富田ファームは間違いなく団体で混んでいるのでパスです。

いろいろ見て回ると、ちょっと時期は早くてあまり咲いてなかったです。

上富良野の日の出公園は全面植え替え作業中で咲いていませんでした。

中富良野の「彩香の里」というところは比較的空いてて、早咲きのラベンダーがきれいでした。



本格的に咲きそろうのはこれからですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い~ | トップ | えにわいんにっき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事