整体・カイロ・姿勢科学 KCSセンター札幌南/恵庭院's blog

北海道恵庭市にあるKCSセンター札幌南/恵庭院のブログです。

トマトの森

2011年06月09日 | 雑事
当院の近所には、ガーディニングのお店と、銀河庭園をはじめとするガーデン。
それに食事処が集まったえこりん村という所があります。

ここにとまとの森というのがあって、ビニールハウス内でトマトが一株から水耕栽培されています。
このトマトがでかいんですよ~。



天井を覆うように広がって、トマトがたくさん実のってます。
去年は1万8千個実ったそうです。

今年は2万個を目指しているそうです。
まぁなによりも・・・おししそう(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜の花畑 | トップ | 子羊たくさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑事」カテゴリの最新記事