整体・カイロ・姿勢科学 KCSセンター札幌南/恵庭院's blog

北海道恵庭市にあるKCSセンター札幌南/恵庭院のブログです。

出張施術

2013年01月14日 | カイロプラクティック
長野→愛知と周って出張施術に行ってきました。

毎度のことですが羽田に飛んで中部国際空港から帰ってきます。
それ以外は新幹線移動です。
結構くたびれます(+o+)

この時期の長野は、こちらとたいして気温は変わらないのですが、
東京や愛知とは約20℃の気温差になったりします。

恵庭でちょうどいい服装も、羽田に着いた途端に暑かったりします。
温度調整しやすい服装になるようにすると、どうしてもアウトドア系になっちゃいますね(笑)

中部国際空港はいつ行っても綺麗で空いてて快適です。
空いてるのは経営的にはまずいのでしょうが、利用する側にはいいですね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最初の研修 | トップ | 牛を見ながらビーフを食べる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カイロプラクティック」カテゴリの最新記事