整体・カイロ・姿勢科学 KCSセンター札幌南/恵庭院's blog

北海道恵庭市にあるKCSセンター札幌南/恵庭院のブログです。

大仏家

2009年03月25日 | 雑事
先日、愛知へ仕事に行ってきました。
患者さんと話をしながらふと窓の外を見ると大仏が見える。

「こんあところに大仏があるなんてお寺でもあるの~」と聞いたら、
「あれは個人の家ですよ」とのこと。

え~~~~!びっくり(゜o゜)
さすが愛知県。なんでもありだ(笑)

とりあえず近くで見たくて、患者さんに案内してもらいました。

そして行ってみると・・・
お~~~~ほんとに大仏だ(笑)
お賽銭箱もある~(笑)



後ろに周ってみると・・・
お~~~~家がある(笑)



なんでもだいぶ昔からあるそうで、すでに地元ではめずらしくもなんともないそうです。
しかしどんな人が住んでるんでしょうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美々川上流の千歳湖と源流 | トップ | パスタ・デ・ココ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑事」カテゴリの最新記事